産休備忘録

育児をなんとかサバイブしたい母親業初心者のブログ

産休中の妊婦は高いところから東京を見下ろすのがお好き

曜日感覚がだんだんなくなってきた。

 

辛うじて夫が家にいるかいないかで平日か休日かの感覚がわかる毎日。

 

平日の昼間に時間がある特権を駆使しよう!とのことで、先日はスカイツリーでしたが、今日はアフタヌーンティーをしながら東京を見下ろすという貴族体験をしてきました。

 

f:id:sankyu-enjoy:20191114232445j:image

 

f:id:sankyu-enjoy:20191114232449j:image

 

暮れ行く東京はとてもきれい。

 

土日だと混んでたり割とよいお値段するいいホテルのアフタヌーンティーも、平日だとちょっとお手頃なのでしあわせ。

 

輝く夜景はちゃんと働く皆さんのおかげなんだよな…。

 

みなさまの労働中にこんな優雅な時間を過ごしてしまい申し訳ありませんでした。(煽り)